ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう週の始まり

楽天勝ちましたね。
球団側と監督にいろいろありますね。

プロ野球のこのへんは、もっとうまくできないものか
選手取ったり・・・、監督取ったり・・・、金やなんや・・・
もっと野球主体でできればいいのにな・・・


そういや、情報処理試験・・・。
今回受けてないけど、
内容の復習くらいやっておかないと
忘れてるやろうな・・・。




なんか、前回はうだうだ書いてましたが、、

実は土曜の昼からは卓球してました。
(テラにフルゲームで勝ったでぃ)

日曜はいろいろ(?)買い物
 みんゴル4とFFⅩ買っちゃいました。(中古ですが)
 ゲームはあんまりやってこなかったので、
 今のうちにやっちゃえって感じでしょうか、
 これでFFⅢ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅳ、Ⅵ、Ⅴ、Ⅲ(DS)、Ⅸ、Ⅹ ・・・(プレイ順)
 でも他のRPGは 2つぐらいしかやったことない^^;
 ドラクエすらやったことない・・・。(そのうち・・・w)


+バッティング
(どうもバットのヘッドが下がってしまうようです)


ってことで、暇を持て余してたのは土曜の午前中だけでした(笑)
  1. 2009/10/19(月) 09:35:35|
  2. 時事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/316-98783f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのGOLF5

みんなのGOLF5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのGOLF5」へ!
  1. 2009/10/20(火) 02:33:59 |
  2. みんなのGOLF5

FC2Ad

