ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう週末

最近タイトルが雑ですね。
(週明けだの、週末だの・・・)

まぁ、内容がないようですし・・・
(内容・・・? 無いよう・・・? まぁどっちでも・・・)

今週なんかあったかなぁ
・・・なかったな(笑)
色々あったような気もするけど、、

土曜の朝か
先週と似たような天気やなぁ

・・・どうしましょ? (聞くなって)
(東海圏にて、あさパラ見て関西のノリを・・・)
(さすがにしゃべりまくり、面白いけど、ちょっと疲れるw)

最近、首が痛い
眼精疲労かな・・・

(とりあえず、牧場見に行くか・・・)
(おかげで、1週間か2週間に1度のログインが、1日数回になってますねmixi)
(サンシャン・・・恐竜(?)やらキノコとか増えてる・・・?)
(効果分からんから、適当に放して、植えておきましょう)
(虫とか悪戯は増産量100%なら、しまくったほうがいいのかな・・・)
(・・いや、虫付いたまま成熟は、まずいのかなぁ)
(その辺は適当に楽しみましょうか・・・)


インフルエンザ
・・・そろ感染するんじゃないかと思っています。
しかし、感染者も死亡者さえも増えてる中
世間は結構のんきな気がしないでもないです。

ちょっと前ははマスクが売り切れ大変だったはず・・・
そのときよりもウィルスは迫ってるはずなのに、
マスク人口はそんなに多くない気がします。

確かに毎日つけてもられないですが、
実は私も買っただけでつけてないです。



政治
政権交代からしばらくたった雰囲気やけど、
所信表明演説はまだやったんや・・・
(「しょしん」ってこんな字やったんや、一瞬、初心かとも思った(笑))

しょ‐しん【所信】 (大辞泉より)
   信じている事柄。信ずるところ。「―を述べる」「―表明」

初めにするわけではないのか・・・・。
ま、今の政治って問題ばっかですね。
問題がはっきりしてるって実はすごいありがたいことですよね。
・・・ある意味。

しっかりやってほしいものです。
国民も政治家に丸投げして、文句ばっか言いますけどね。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 10:40:37|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/318-bc99b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

