ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通信ゼミナール

今週は忙しかったですね。
まともに自炊してる暇がなかったー
今日は久しぶりにまともに(?)自炊。

(といっても、タマネギ、ブリ、キャベツを
ショウガ焼きのたれで炒めただけですけど・・・・・・・)
便利なたれです。



さて、大学に追われてるうちに、
来年の入社に備え、新入社員教育の一環の
通信教育?が届きました。
題して「めざせ!プロ社会人。」

(ちゃんと最後にまるがついてました。)
(お金をもらえればプロって言いますよね、
社会人ってたいていお給料もらってますよね)
(・・・そんなことは、さておき)

本読んで、問題に答えて郵送。
そんな流れみたいです。

ビジネスに関するマナーとかスキルか・・・
知らない世界かもね・・・
知ってても身についてるかが問題でしょうね・・・

それと、
永久保存版 松下幸之助の見方・考え方というの本も入っていました。

内定式の時に、本を送るので読んだ感想とか書いてもらうって言われたような気がします。
この本でしょうか?

グループの創始者ですもんね、
バイブルってところでしょうか・・・。

どうせ、土日暇っぽいので読みますよ、ませていただきます。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/30(金) 23:22:07|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/319-eaced635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

