ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REOと一日

突然
急に寒くなった昨日
風が吹きすさぶ夜に、、

れおが来ました。

珍しく、休みの日と祝日がかぶったそうで・・・
・・・なんか色々あったみたいやけど
現在(いま)は何事もなく、働いてるみたいで安心しました。

そして、ノープランのまま。
今日はスーさんを加えて、

まず、大学へ
グローブとってきて、
大学のミニストップに初めて入りました。
その後、
走行中のてっちゃんにばったり。
このタイミングで現れるとはさすが
ひとしきり、しゃべってから出発

ベルシティを越えて河川敷に到着。
広い
寒い
風強い
人が少ない
サッカーゴールが2、3組
簡易のバックネットも2、3あったかな
人が集まればサッカーや野球は余裕でできる!

そんなこんなで、
広すぎて距離感がずれたのか、
単に集中力の欠如か、
風の影響か、
そらしたボールを走って拾うキャッチボール

風であらぬ方向に飛んでいくフリスビー
もう、まともにできないバドミントン
そんな感じで風と戯れながら2時間くらい(?)

移動を挟んで、
次はバッティングセンター。

120kmの球を
左のスーさんが
右のホームランボードへ
さらに
右の俺が
左のホームランボードへ


いやー当たるもんですね。
(なんか怪しかったけど、ファンファーレ鳴ってたしw)
無料券と商品引換券もらいました。
pino(アイス)と引き替えて3人で食べました。

その後びっくりドンキーを経由して
お開き

帰り助手席で眠りこけてごめんなさーい(笑)
さすがに疲れました。


久しぶりにいろんな話ができて良かったです。
またの機会を楽しみにしてます^w^/
  1. 2009/11/03(火) 21:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

そういやー、グラブおろすのわすれた(泣)
  1. 2009/11/03(火) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. スー@ブラゼル #-
  4. [ 編集 ]

マジか・・・あん時は俺、
寝ぼけててそこまで考えられへんかったな~

う~ん。又、すぐに来てもらうしかないなー(笑);
  1. 2009/11/04(水) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

しっかりトランクに残ってるで~(笑)
しばらくキャッチボールに困らない!
返せよって?またすぐ行くからな~☆
  1. 2009/11/08(日) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/321-62ddf41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

