ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賑やかなそばで、一人

今日は学祭でした。
行く気はあんまり無かったけれど、

ちょっと行ってみたら、雰囲気に負けました。

とりあえず、研究室に逃げ込む(笑)
他には誰もいなかった(当たり前か・・・)けど
ちょっとだけ、と思って、
プログラムの実装を始めたら・・・

できていると思っていた所がうまくいっておらず。
改善策を考えてたら、4時間、6時間、・・・と時間が進む・・・

公開されているプログラムに組み込む形を取っているので、
まずそれを理解することが必要。
今日はその理解が違ってた事に気づいたのです。
自分がやったところなら、まだ良かったけど・・・

昼から作業を始めて
なかなか進まないうちに
外から聞こえていた学祭の音も静かになり
最終的には8時。

気になったら、やめられない性格。
ま、いつもやってるわけでは無いので、たまにはやらないと。
でも、ま、悩んだ分、良くなりそうです。

進まないものですね、
そろそろやるべき事が溜まって来たように思えます。


明日(学祭2日目)はどうしようかな?
スポンサーサイト
  1. 2009/11/07(土) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/322-0d4c238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

