ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭2日目

今日も学祭に行ってみました。

でも、何となく図書館へ避難(笑)
こんな日でも図書館開いてるんや・・・

また、人混みへ
じゃ、懐かしい顔に遭遇。
それだけでも行って良かったな・・・
(会えなかった人もいるけれど)

その後、昨日のように研究室へ行こうかと思ったら
学科の友達に遭遇
その2人と一緒に、それとも後について(?)回わらせてもらいました。
適当にぐるぐる。
適当にべらべら。

さて、帰るかって時に

部活のメンバーに遭遇。
最初、自分とは別の人に声をかけていると思ってしまって、
変な対応を取ってしまった・・・。(反省)
その後、後輩3人について、まわって・・・

・・・暗くなって、
・・・。
流れでカラオケへ

久しぶり。
声が出ない~。全体的に。
そのうちに、声が出てきたけれど
高音がでない。というか、音程調節できない。
裏声はひどかったねw
リズムとれてかなぁ


<教訓>
・人混みの中は緊張するけど、知り合いに会えると嬉しい。
・歌は定期的に歌いましょう。
  1. 2009/11/09(月) 03:35:27|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/323-c15859a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

