ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヤー○○○。思いついたら○○○。

こんばんわ
今日は適当につらつら書く感じです。
ま、いつもですね。。

友達から風邪をもらいました(?)
のどが痛いというか、イガライというか
のどがかゆいというか、咳がしたい感じです。
熱は多分無いです。

ってことで、人が多いところには行かない方がいいですね
マスクした方がいいんかな


テレビは適当に見ます。

火曜にライヤーゲームやってましたね。
もとは漫画でしたっけ? 
よく知らないですが・・・前回のドラマはちょっと見てました。

あまりドラマ見ない方なんですが、
相棒以外は・・・
そういえば先週。
相棒を録画したと思って、
見たら、
雑学王2時間SPが録画されてました。、
ショッックでした。
悔しいので見てやりました。

ちょっと前から思ってましたが、構成が雑な気がします。
今週の雑学王の発表が適当な気がします。
投稿に頼りだしたら、風前の灯火じゃないでしょうか・・・

東京DOGSちょっと面白いかも・・・
そういえば、交渉人もやってましたね
踊る走査線、アンフェア、の流れに乗ってって感じでしょうか・・・
刑事モノばっかりやんかー・・・!
(棒読みの突っ込みありがとう(謎))

あー、喉が・・・

さて、ライヤーゲームの話だったような気がします。
また始まったんですね、火9ですか・・・
初めは3対3。
2勝した方が勝ち・・・
そりゃ、主人公側が勝って かつ 盛り上げるためには
2勝1敗で かつ 最後に主人公が勝つのなら・・・

・・・順番は予想通り
あと、負けるとしたらキノコしかおらんやん・・・?
さて、どうなるか・・・
え? ゲームを考えず、ドラマの流れを読んでる場合じゃ無いって?
ゲームは・・・
・・・どうなるんでしょうね。

考えるのは好きですが・・・
誰かとあれこれ言いながら、雑談したいですね。
ま今、喉痛いんで・・・(謎)


さー、だらだらと書いてます。
いつも以上に長いですね。
お疲れ様です。

まだ行きますか・・・?

アメトーーク!。
思いついたらすぐ言いたい芸人。
ウケはいまいちだったような気がしますが、
嫌いじゃないですね。
私も思いついたら言ってしまう素人なんでね
え?、このブログ読んでたら分かるって?
あ、ありがとうございます(謎)

思いついた事をすぐ言ってしまって、
場の空気を変える特性を持ってます。
なので普段、我慢してます(笑)


来週のアメトーーク!
人見知り芸人。
これも人事ではないですね。

来週見てるかどうかは・・・
この時間に
①部屋にいること
②風呂に入っていないこと
③FF9をしていないこと
④そのチャンネルを付けてみる
などなどの条件によりますね。

関西とは時間帯が違うかな・・・
あっ、明石家電視台やってる。

おやすみなさいっ(ゴホッ)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/13(金) 00:47:18|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/324-5449d098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

