ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時は・・・

レポート書かなあかんのに・・・

(「かかなあかん」がうまく漢字変換されないことに
ちょっと腹をたててみたり・・・)

これを書いてみたり・・・

(サンシャイン牧場のコメント変えてみたり・・・)

感想文書かなあかんのに・・・

(やっぱり「かかなあかん」は「過仮名阿寒」に変換される)

ゲームのコントローラに手が伸びる・・・

とりあえず、テレビのリモコンに手が伸びる・・・


・・・。
寒いので靴下はこう


・・・。
こたつ付けよう


・・・。
寝そう




そういえば、先週末は
高校時の友達(大学の先輩w)が来ました。
たいした、おもてなしもしませんで・・・(^_^)ゞ

持ってきてくれたモノを飲んで食べて
(やっぱ梅酒はいいね(笑))
気がついたら2時。夜の
次の日。昼までだらだらねてましたとさ。

その後、紅葉と滝と
雨を感じに・・・。

じゃ、車に酔いましたとさ(笑)
酔い止め飲んどきゃよかったな。

そんな場当たり的な企画はおもしろい


あ・・・今日が終わっていく。
あれっ? 
レポートの っというか、講義の表題分からん!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 23:19:54|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/328-9c8cce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

