ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすが・・・

さすが12月。
 寒いですね。
  さらに寒いですね。
   寝返りして、布団が冷たく感じるなんて・・・

さすが師走
 早い!瞬間的に過ぎていく
  自分はなにやってんでしょうね

さすが院2?
 2月2日にシンポジウムで研究発表だそうです。
  2月3日4日どちらかに修論発表です。

シンポジウムは教授の意向で
超自然的に行くことが決まりました。
むしろ、決まっていた、といったほうが良いかも。

気になるのは自分の研究分野が他と離れていないか・・・?
7分で発表かぁ~

修論発表は15分かぁ~

むしろ、論文書かなあかんし・・・
それでも教授は、今からさらなる課題を求めてくる・・・。
直前に詰め込みすぎでは・・・?
個人的には普段からコツコツするほうが性に合ってると思・・・

・・・。

晴れた昼間は、窓とカーテンの間があたたかい (* ̄▽ ̄*)
  1. 2009/12/18(金) 10:26:53|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/331-1cde2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

