ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のMP3プレーヤー事情

寒いですね。
朝起きれない。
っというより、布団からでれない。
って昼でも布団からでれない。

ま、さすがに昼まで寝てませんが・・・
こたつ入ってると寝てしまいますね^^;
生活リズムが・・・(笑)


ま、そんなことより、
最近マイMP3プレーヤーの動作が怪しいかも
(音楽データはMP3よりWMA形式のほうが多いけど・・・)
フリーズした。^^;
でも、まだ使えるか・・・

今のは、調べると2006年5月末に買ったらしい。
もう3,4年か~
5000円くらいで買ったかな
SDカード用の日立のプレーヤー

今はもっと安くなってるような・・・
(最もシンプルなやつはね)

次買うならどうなるかな・・・
SDカードのは少ないからなぁ~
フラッシュメモリになるやろうな・・・

イヤホン型に惹かれたけど、
機能がイマイチかな・・・

iPodは多分好みではないが・・・

FMは聞けても良いな・・・

むしろ、どこで聞くだろう・・・

ま、あんまり調べてないけどね
まだ、今の使えそうやし・・・

そんなこと書いてないで、
論文書かなね。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 01:24:11|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/338-1c251da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

