ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいてますけど何か?

と、いうわけで今の症状をおさらいしておきましょう。
喉の痛みは和らぎました。
鼻水は出ます、熱は若干ありそう、関節が痛い。

というわけで末期です。
いつも↓このパターンですから、
喉痛→鼻水→発熱→快方
ただ発熱段階で確変することも(?)

ま、風邪引いてるんでね
週末はゆっくりと・・・・なったんでしょうか?
VTRどうぞ(探偵ナイトスクープ風)
(あ、この先長いですよ)
金曜日は早く寝ました。
土曜日
朝起きて、喉の痛みが和らいでいるのを確認
若干しんどいけど、なんとなく掃除、いろいろ済ませて

船から返ってきたスーさんと昼に牛丼をやっているという吉野家へ
でも、人が多かったので松屋へ(笑)
(牛丼には執着心はありません、食べたこと無いけど^^;)
松屋で野菜の芯満載の野菜炒め定食をゴリゴリばりばり食べて白塚ランドへ
白塚ランド=温泉、ホームセンター、スーパー、本屋、スーツ屋、食べ物屋が軒を連ねる巨大パーク
まずホームセンターへ、
ホームセンターは何か日常の裏側を垣間見ることが出来るので好きです。
そこでスーさんと衝動買い。
スーさんはたこ焼きプレート付きホットプレート
私は低反発マットレス、(高反発マットレスってのもあるんですね)
その他もろもろ・・・
そういやここ来る前に前と同じりんごも買ってましたね^^;

大きいものを買ってしまったのでスーさんが足として使っている(^^;)I上を召喚。
そのノリで、成り行きで、テラも呼んでスーさんちでたこ焼き、たこ焼き?
中身は、たこ、もち、チーズ、豚、麦チョコ、パイン飴、アーモンドチョコ、ココア飴・・・
俺は麦チョコ止まりで良かった。テラは飴にあたってました。

この後クララも来たような気もするが、
風邪でしんどかったような気もするが、遊びほうけて4時ごろ帰宅。

日曜日
気がつくと11時半? 治ったかな?
起きてみると、治ってないですね、、

でもなんかバッティングセンター行きましたね。
はじめてのバッティングセンターでした。
何か力が上手く入らない気がしたけど気にしない。
50球中ヒット性のあたりは1本やったけど気にしない。

でもなんかその後ラーメン食ってカラオケに行きましたね。
これが、真の目的やったらしいですね。
あ、メンバーは昨日の4人です。
僕が提案した、変なしりとり選曲でみんな苦労させてしまったようです。
ま、最後にしるしで90点越えたからいいや ←自己中?

何かとお金使った週末でした。風邪なのに、、

おかげで風邪は治りました。 嘘です。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 20:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

めちゃくちゃハードな生活してまんがなあんさん!
大丈夫かい?!
無理したら肺炎になるから気ぃつけないけんよ~w
  1. 2006/12/05(火) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

うつされたのか、ひいたのか。

くしゃみがとまりませーんww
  1. 2006/12/07(木) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. スー@うつされた? #-
  4. [ 編集 ]

>れおちん
心配させて悪うござんす。
でもまあ悪化してないし、それ以来は安静にしてるから、、
ただ、(続きは今日のブログで)

>スー
うつしたというか、部屋に菌を置いていったというか、
しかし火曜はみんな風邪っぽくてやばかったな^^;
  1. 2006/12/07(木) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/34-b545669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

