ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャージ履く

水曜の4時過ぎに部活に行くと、悩みが多すぎる1年のペンと、
医学部の偉大な表の先輩と医学部ある分野において?期待の星の3人がいた。
水曜は少ないな、医学部卓球部に飲み込まれそうだ(笑)
ま、かく言う僕もレポートなんかで行けないにもありますが、
環境がいいので出来る限り参加したい。

昨日はいい練習が出来ました。
ただ風邪は未だ治りきらず、最近部活では余り動けずにいて、
上手く動けない自分がもどかしい、
部内のリーグ戦は暗雲が立ち込めている。
しかも今日も5コマで明日も5コマあるし、万全の体制では試合に臨めないであろう。

今日はなんか頭と体がだるいぞ、どーすんだ俺
[逃亡]、[暴牌]、[失脚]、[引退]、[強行]、・・・[][][][][]
  1. 2006/12/07(木) 13:35:05|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

失脚てなんやねんw
  1. 2006/12/07(木) 16:49:03 |
  2. URL |
  3. くじらさん #-
  4. [ 編集 ]

お、俺の地位が、、、w
([仮眠]でなんとかなったけどな、今日のブログに続く)
  1. 2006/12/08(金) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/35-38fcc48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

