ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりました。

ついに始まってしまいました。w
仕事が・・・

と、言ってもまだ研修です・・・

と、言ってもお話を聞く事ばっかりですが・・・

(中学?)、高校、大学と授業で寝る習慣がついていたので、
睡魔が襲ってきます。
それでなくても、変な緊張感からか何かで疲れてるのに、、

ふらふらしながら、無駄にプリントに丸を付けたり、
スクリーンとプリント(レジュメ?)を無駄に見比べるフリして動いてみたり、

話し手が「疲れているだろうけど」と言ってくれるだけに
前で見てて分かるんだろうな・・・と思います。

重複する内容が多い、これはきっと大事な事なんだろう・・・。 きっと
話す内容を調整してないから、重複(かぶ)っちゃったてことではないだろう。 きっと


さて、
覚えること、守るべきこと、多すぎて、頭がついて行きません。
(最初は、さほど気にしなくてもいいのかもしれないが・・・)

話聞いてるだけなのに異常に疲れるのは何ででしょう?
火曜日からは技術研修で、作業するからちょっとはマシになるんかな・・・


土曜は、初USJでした。
ウィンウィンで、ぐるんぐるんで、酔いました。
確かに怖かったけど、とりあえず、酔いました。
本領発揮ですね(笑)
(私の酔いやすさを知っている人は大いに納得して頂けるかとw)
(“私”という表現に違和感? ・・・んなことは知りません(謎))
とりあえず、行ってよかったと思います。
そして飲んで、しゃべって、良い気分転換になりました。


手帳を買ってみました。
ルーズリーフのように入れ替え可能。
それでいて、スリムな設計
生かすも殺すも自分次第ってか
(いきなり傷付けてしまってけど^^;)


ってもう0時半!?
レポートまだ残ってる。
(アンケートは9日提出やからまだいいか・・・)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 00:32:08|
  2. 会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

頑張ろうぜ!!
一緒に働く仲間がいて嬉しい☆
  1. 2010/04/06(火) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

頑張るかぁ~
今は着々と研修をこなすのみっ!
  1. 2010/04/07(水) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/351-5d32690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

