ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入社約3週間

社会人になって規則正しい生活が続いております。

朝の電車はそれなりに疲れますね。
ある程度、隙間を見つけられるようになってきました。
(ま、朝の時間は日によってバラつきはありますが。)

昼休み 短いです。
45分:食堂行って食べて、帰って来るだけでほとんど潰れる印象。
食堂はすごい人の量です。
安いです。 安いなりの味です。

帰って来たら、ご飯と風呂と少しのゲームと仕事の準備と睡眠。


ちょっと運動したいかな、
この前の土日は思いつきで、
ちょっとバットもって素振りしてました。

仕事場近くのバッティングセンター若干気になるw
卓球やら、ボウリングやら、カラオケやら
久しい
  1. 2010/04/23(金) 00:29:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/354-fc94801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

