ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

もう子供じゃないんです。 たぶん。

今日はとても暑いです。
PCのファンも高速回転です。

さて、金色い1週間も終わってしまいましたね。
ま、休んだし、楽しんだし。

はなてん行ったり、京橋いったり、なんば行ったり、新大阪行ったり、三重行ったり、
結構移動したような・・・(書き方に問題があるような・・・)

実は昨日は、大学に侵入して忘れ物を取ってきました。
誰にも会わずに(笑)
(別の用事のついでやったから、時間なくて・・・)


初めに掲げてた、書類の整理は最低限やりました。^^;
メモの整理は微妙です。^^;;;
教訓だけはまとめました。
これから何の情報が必要になるのやら・・・。


あしたは、会社か・・・
(研修期間やから「仕事か・・・」でなく「会社か・・・」てな感じで・・・)
2日行けば、また休みやけど、
配属に関する面談が気になる。。。きになる。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 23:22:17|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/356-ed9d1500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

