ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外食生活

カテゴリー部活でいいんですか?
ん~、ま、いいや

ということで、みんながみんな書いてるので、
俺も書きます、だいぶ遅いですが、、
久々にタンタン。

最近は外食が増えてんな、
忙しいのも否めへんけど、買い物行ってないってもの問題やな
ああ、明日の牛乳ないや・・・
火曜に買い物に行かれへんのが大きいかも、
最近寒いしな、、雨振ると行く気なくなるしなw
何しろ最近冷蔵庫が寂しそうです。
ま、一人で食べるよりわいわい食べるほうが絶対いいしな、
明日も多分わいわい、がやがや(笑)、げろげろ(嘘?)
幸せなこった

キムチ食いまくり、8人で約4カップ?
ネギもかたずけて、ただより安いものは内?^^;

おかげで財布も寂しそうです。
ふ~食った食った(満足)


あ、忘れてました、部活ですよ部活
カテゴリどおりって あ、ぶくぶく
・・・。

1個前のブログ書いた後、少し寝たら気分もちょっと回復
講義にもギリギリセーフw

どうやら、杞憂だったと言ってもいいかも、
部内リーグ2勝スタート、
大事なとこでネットかけまくってごめん。
ただし相手の2人も本来の(最高の)力ではなかった。もっと強いはずや

だからといって体調は万全ではなく、
膝もまだ痛かったので・・・
あれ?痛かったの主に右やったのに、今日は左。
右をかばいすぎたか、
まあまあ、早めに引き上げる試合以外は大して動けなかったし

自分の理想はもっと上、せめて過去の自分を越えれるように、、
その点貪欲さにかける自分だから、、

今日もしっかり休んで、
もう2時半ですよ~  あ~あ(笑)
  1. 2006/12/08(金) 02:41:53|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/36-c39d59b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

