ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球と

土曜日に高校の友人2人と卓球してきました。

予想以上に専門的な(?)
玄人が集まるような雰囲気の卓球場でした。

実際、隣でやってた人たちのレベルはかなり高かったと思います。
良いラリーを見せてもらいました。

個人的には
かなり久しぶりでしたが、思ったよりは出来たではないかと・・・
ただ、運動不足は明らかで、
休憩を入れた後は、身体が重くて・・・
 内心、がっかりというか・・・落ち込むというか・・・

  運動は定期的にやっておきたいものですね。
  今は早速、筋肉痛です。(笑)


それでも2時間半やりきって、3人で飲みに行きました。
話の内容は、主に会社の話。
2人は自分よりも3年早く働いてるので、色々と苦労話も聞けました。



その後、酒のノリか何か知らんけど
メイド喫茶に連れて行かれました。

私は正直、引いてました。(主にそれっぽい客に対して)
店自体は思ったより良心的(?)でした。
一目で初心者だと分かってたでしょうし。

友人TAKA○はホイミをかけてもらってました。
私はレイガンをうたれました。
友人I○DAはビンタされてました。(ツンデレ仕様)(・・・笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 22:39:22|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/360-766f7d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

