ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨空とオランダ戦

6月なかばですね。 (気がつけば)

日々が頭の中をかき回しながら、過ぎていきます。

考える事、やるべき事多すぎるんじゃないか、
やろうとし過ぎなのかもしれませんね。
(身の程ってどんなもんやら・・・?・・・教えて~(笑))

そんな入社3ヶ月目の梅雨空に思いをはせて、



サッカー(W杯)の話題を・・・。

日本負けましたね。

オランダの圧倒的な強さは感じなかった?
感じるさせられるまで、追い詰められなかった?

相手そのものではなく、
あくまで、自分たちの頭の中の強豪に負けたのかも・・・

もっと、勢いが欲しかった。
ノリ切れてないように思えました。

そんな感想でまとめておきます。



金曜ロードショー
デジャブ

ああいうの結構好きな自分がいる。
(時空超えるとか超えないとか)

最後のちょっと納得いかない部分もあったけど
最初の20分ほど見てないしね。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 00:03:58|
  2. 時事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/362-3d58d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨空

毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・ぼや木 梅雨空とオランダ戦 日々が頭の中をかき回しながら、過ぎていきます。 考える事、やるべき事多すぎるんじゃないか、 やろう...
  1. 2010/06/20(日) 10:11:20 |
  2. 「夢をかなえるゾウ」の秘密

FC2Ad

