ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月

今日から、正社員だそうです。

。。。。。。

W杯、日本は負けましたね。
テレビも一気にトーンダウン、さぁ選挙ってかんじですか?

→なるほど、W杯の試合が無かったですね^^;;;


人の求めるもの、人それぞれやけど、
必ずしも多数決(つまり多くの人間が求める物だけを)ってのも違う気がする。
誇りやこだわりを持って、一貫性のあるものを。
(必ずしも、一般の意見は正しいとは限らない・・・。)

ま、良いか、悪いか、なんて、難しすぎる。
時代によって変わるかもしれないし。
今、間違っていると多くの人が思っても、
実は正しかったと、未来では思うかもしれない。そんなこと、わからない。

でも、だまされないようにね(笑)
自分をしっかり持って下さい。(謎)
(責任をもって)

(現住所ではなく、前住所に選挙権がある・・・どうしよ・・・)

。。。。。。

山は何とか登り切りました。

今は、色んな事が頭を駆け巡って、
混乱しつつあります。

整理して、スケジュールを立てたいですね。
  1. 2010/07/02(金) 00:01:09|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/364-707e60c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

