ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ザー

ワールドカップ終わりましたね・・・

スペインか・・・

日本の試合以外あんまり見てないから・・・

見てたら、面白かったんやろうけど・・・

時間がね・・・

雨降ってます・・・

会社は・・・とりあえずは何とかなってます・・・

課題は・・・考えれば考えるほど出てきます・・・

自分はまだ・・・まだ・・・です・・・



FF10の話

オメガ遺跡で、宝箱12個連続GET・・・

運任せで、100回くらいは挑戦したかな・・・

ワープスフィア99個・・・

移動し放題・・・鍵かかってる所も飛び越えて・・・



やりたいこと・・・欲しいもの・・・

探せば・・・いくらでも出てきそう・・・

一番ハ時間ナノカナ・・・・

いくらあっても足りないけど・・・

余るほどあっても、うまく使えそうにないな・・・

今は毎日が精一杯・・・

ま、余裕が全く無いわけでも無いけれど・・・

何かしようとすると、足りない・・・

したい気持ちと、あきらめの気持ち・・・

悩んでるうちに・・・時間は過ぎて・・・

あー・・・焦ってるだけ・・・それ、もったいないな・・・



その他・・・

選挙・・・

相撲・・・

様々・・・

それでも・・・最近ニュースあんま見てない・・・

そうするのがイイノカ、ワルイノカ・・・

とりあえず、タノシミタイネ・・・

楽しんで生きてたいね・・・

そのへんに楽しみ落ちてないですか・・・

時間のかからないやつお願いします・・・

(それ、なんか違うな)

最近の世の中、みんな急ぎすぎ・・・

どんだげ、待たれへんねんやら・・・

スピードについて行くのも疲れるやろうね・・・

時間が無いのは言い訳か?・・・

要はやるか、やらないか?・・・

でも、精神的な問題もね~・・・

また、雨が強くなってきました・・・

もっぱら、睡眠欲が一番です・・・

zZzZ・・・
  1. 2010/07/14(水) 00:51:55|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まだまだながいから

久々にぼや木らしい内容やな。
切り替え もしくは ほどほど が大事なのかな、
と思いました。
  1. 2010/07/15(木) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. NAS #-
  4. [ 編集 ]

長いやろうけど、そこは意識したくないな、あんまり
切り替え大事やんな・・・なかなかに出来てないけどw
  1. 2010/07/17(土) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

相方が頑張ってるの「もう1っ本!」
声かけたい気持ちになる。
仕事中もそのセリフが
なんか自然に自分に言ってんねん。

家ではビールばっか飲んでんけど
仕事になるとゾクゾク背筋が緊張するw

辛いことあったらメールでも電話でもしてや。
  1. 2010/07/18(日) 01:02:01 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

3ヶ月連続達成おめでとう!

そんなに辛いことがあるかどうか分からんけど、
気が向いたら、個人宛てで、ぼやいてみるか。。^^;;;
  1. 2010/07/18(日) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/365-989bb7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

