ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっきな本屋さん

土曜日、友達に誘われて、本屋さんに行きました。

気になってたプログラミングに関する本を買ってみました。
自己投資です
買った本

気になってたプログラミング関連の・・・

・・・あ、いや~・・・こっちは衝動買い(?)の・・・(笑)
中身は・・・

幼虫に関する図鑑ってなかなかないので、
 (「電車みたい」と母親に言われました。)
 (鳥とか、植物の図鑑も欲しかったけど、種類が多くてよく分からなくなって・・・)
 (こっちのほうが・・・面白そうでしょ・・・?^^;;)
 (ただ、蝶と蛾限定なのが、ちょっと残念ですが)
 (あと、ちょっとやっぱり気持ち悪い(笑))




・・・さてさて、
買ったからには、読まなくては・・・
時間を見つけて自己学習・・・。
もともと、本を読まない人間なので・・・どこまで読めるか。

読めば、それなりに面白いんだろうけど・・・本というモノは
プログラミング以外にも、読んだら良さそうな本はいくらでもあったし

本屋というのも良いもんだと思いました。
時々来ると、モチベーションアップにつながるかも・・・。
雰囲気も結構好きかも・・・(大学図書館にはよく行ってたし)

ブックカバーつけてもらいました。
ブックカバー
さすがオライリーて感じですね。
このフクロウの存在感。。

内側にもちゃっかり・・・
ブックカバー(内側)

でも、オライリーの本 買ってません。

そのあとヨドバシカメラに行きました。

初めての雰囲気。
広い。
配置とかに違和感。

人多かった。
印象に残ってるのは、ハングルや中国語の表記。
中国語の案内放送。


しっかり3Dテレビも見てきました。(←3回目)
実はイマイチ3Dテレビがしっくり来てない。
両目のピントが合ってない・・・、きっと私の目が悪いんでしょう。



・・・。
なんか本屋も電気屋も友人の提案に付いて行ったけど、
店内では、主に私の興味(趣味)に
つきあわせてしまったような気がします。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/19(月) 00:26:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/366-2b18a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

