ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震と事故と

何となく、しっくり来ない気分です。

世間は夏休みですか?


今日は地震がありましたね。
久しぶり。

寝てて、起きたけど。
恐怖を感じるほどの揺れではなく、
もっと寝かせてというのが本音。
そうで無くても、暑くてよく眠れてない。

おかげで、会社で眠いです。
仕事の効率悪いわるい。

なんか、しっくり来ない感じです


さて、
今日は初めて遅刻しました。

と、いってもフレックスなんで、時間がシフトされただけですが・・・

電車が遅れました。
駅の手前で約20分。

電車内で立ちっぱなし。
踏切も閉まりっぱなし。
遮断機くぐって通る人も結構いた。

大元の原因は人身事故らしい。
地震との関係あんのかな?(なさそうやけど)

帰りも人身事故があったらしく
大変ですね。

それでなくても
迷惑行為、踏切内人進入、急病人・・・

電車はよく遅れます。

早く行くべきかなぁ・・・



明日は帰りが遅くなります。
明後日も・・・

なんか、う~ん。

ちょっとバテたかなぁ
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 22:57:46|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/368-457a5f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

