ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏、休み

最近がんばりすぎの気温に惨敗

あついっす。

さて、夏ですね。

通勤中に学生を余り見なくなりました。

ちらほらと(学)制服の人もいますが・・・

さて、夏休みです。


 7日~16日

とりあえず、休みです。

ただ、日々が過ぎることに
焦る気持ちも増すこの頃です。

わりと作業に追われています。

業務じゃないけど、研修チックなかんじで、、
終わらないと次に行けない。
遅れてるー!!

ってな、感じです。

9月がこわいっす。
半年の評価面談があるので。

今考えることじゃ無いんでしょうが・・・


さて、夏休み

予定はほぼなし、

6日は帰らず、
7日は高校へ?
それ以降は?

お墓参りは行くでしょうが・・・


暑いす。

今日ボーっと電車乗り過ごしました。

暑いっす

何か落ち着かない・・・。

おちつかない・・・。

・・・。
  1. 2010/08/03(火) 23:41:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/370-230f0a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

