ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-1の季節ですね

おお、フットボールアワーでるんか!
ちょと興奮してみたり、
でもこっちにいてると漫才見ないんで今どうなってるか分かりません
ま、そのぶん本番に知らないねたを見れるんで良いですけど。

他の決勝進出者はたいして驚きはないです。
毎年のように見るコンビ(グループ)が増えてきましたね。
その分成長が評価されるので、必死にやってください。
お勧めは、りあるキッズ・・・はい決勝選出ならず、、^^;
24日か、名誉会長杯2日目(団体の試合)ですね、
2日目に残るのは難しいけど、残りましょ、
でM-1はビデオにでも録っておきましょう。
あ、スカイAでやる、敗者復活戦もみたいな・・・5時間あるけど
頑張ってビデオ、(入らんな^^;)
  1. 2006/12/11(月) 16:55:36|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/38-53ebcdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

