ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~失敗したなぁ

と、いつまでも考えてしまう。

失敗っていうのか、実際は微妙な所でも

なんか頭から離れない。
(自分では失敗と認定してる)

他の事もイマイチ集中出来ない。

一つのことに詰まると、
他の事でも絡んできて、
気になることは増えて、悪循環

そんな自分は、いいわけを探してる?
だから、すっきりしないのか?
立ち向かって乗り越える?

いや、最低限の事はやった。

最低限やからか、
自分では納得できてないものが残ってる。
何か分からんけど、

結局は
自分には、
まだ出来ることがあったけど
しなかったってことかなぁ
ひっかかってんのは・・・

でも、どうすれば良かったのか
やぶ蛇になったってこともありえる。

間違った印象を自分が与えてしまったことを気にしているのか
よけいなことをしてしまったと。
だからといって、自分の行動が間違っていたのか、
そうせざるを得なかったとは思うが、やりようが・・・

・・・ウジウジ・・・

結局、何にたいして考えてんかわからんようになってきた・・・。


久しぶりに、ぼやきの真骨頂ですね。w
(ほんまに?)
  1. 2010/11/01(月) 23:17:10|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/382-615de2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

