ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年 のご挨拶

あけまして、おめでとうございます。(3が日までw)

もう今日で休みが終わりです。
あっという間です。

去年も色々ありました。
4月で環境が変わって、
その後も、何かと緊張する事が多く、時間に追われる1年でした。

今年はもう少し落ち着いて、
自分の決めた事はきっちりこなしながら、
また、小さな所にも目を向けながら、
コツコツ行きましょう。

疑問点、不安点は出来るだけ、早く解消したいものです。



昨日、初詣に行って、
数年ぶりにおみくじを引きました。
30円激安!(笑)

「小吉」
「願望 思いのまゝです他人の世話よくせよ」
「学問 決心が足りない勉学せよ」
「争事 勝つ 人に頼むが吉」
「恋愛 再出発せよ」
「病気 なおる よき医師にたのめ」

人とのよい関係を築けということでしょうか、
ま、当たり障りなしって感じですね。
  1. 2011/01/04(火) 12:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/388-2c609f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

