ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Unstopping

また日付が変わりますね。

さて、日差しが戻ってきましたね
学食の行列が戻ってきましたね
暑いわホンマ

実験も再開、予想以上に困難。
また考えなければ、今は遠慮します。

さて、部活に行きましょう。
昨日時間をかけて張った新品ラバーで今日はやるぞ!

       
実験で遅れたので、基本(準備)も余りできず、、
とりあえず、ダブルスを、
試してみたかった新しいラバーを
試してみたかった新たなサーブを
さー バコッ☆☆

あーー、ラバーがぁ

もうわけわかんないっす、中央に切れ目が2つ
これでは試合に出れません(ルール的に)
安くないのにスレイバーG2フレックストクアツが・・・

「もう何がなんだかわかんないよ」

ちなみにこれは俺がつぶやく最期の言葉だそうで
ぴったりやな あ~あ、
  1. 2006/10/04(水) 00:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/4-8c35fe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

