ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いっす

最近、週末は寝てる時間が増えている。
例によって閉じこもっている感じ。

暑さに疲れているのかなぁ。

暑いので、
自分の部屋の窓が熱いので、
簾かけるのも、めんどくさい(買ってくるのも、付けるのも、2階やし、金かかるし)
ので、
雨戸を閉めてみました。

ちょっとは熱さがマシになった。
ディスプレイへの光の写り込みも無くなった。

暗いけどね。

それでも消費電力は抑えられていると思う。
エアコン的に。


なんか、今は気力が落ちている時期かな・・・
数週間するとまた変わってくる。

多分、もっと暑くなってるけどねぇ~

気温が高くても
快適に眠れるグッズ募集中。。


夜はエアコン付けっぱなしでもイイノかな?
今年の夏の電力問題的には。。
  1. 2011/06/26(日) 23:36:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

簾、いいやん。
大きさは?いろいろ選べるんかな?
設置は?紐なんかで結ぶだけなんかな?
でも天然素材やから
虫とか集まりそうやしな・・・。
でもその場合は蚊取り線香とか
炊いてみたらいいんか!

ほら、楽しくなってきた。 ワクワク・・・
行きたくなってきた。 ウズウズ・・・
ホームセンターに。 ヤッホーイ!

で、結局、
防炎機能まで付いた遮光カーテンを買うことになってもさ、
せっかくの防炎やのに、アースノーマットを選んでしまってもさ、
簾かけよって思ったことから、
いろいろ遊べるやん?

視点、動かしてみよーゼ。
  1. 2011/06/27(月) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. NAS #-
  4. [ 編集 ]

コメント長いなッ!(喜)

ホームセンターはいいかもな
んで、思ったより現実的になったりな、

防炎カーテンなら室内やから
虫の対策は別に・・・w

突っ込んだあかんところか。

今日は晩ご飯のおかずにコマバエが泊まってたぜ!
(誤字そのまま)
  1. 2011/06/29(水) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

晩御飯にハエか~泣




晩御飯がハエか~泣
よりましやん!



  1. 2011/06/29(水) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. NAS #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/402-2d60b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

