ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しさを越えたからこそ襲っててくる 停滞感。

左腕が、若干張っています・・・

インフルエンザの予防接種してもらいました・・・

病院での待ち時間、座って待ってたら寝てしまっていた・・・

診察時、もう2○才か~、と先生に感心(?)されてしまった・・・

今日は暑かったな~・・・

あ、今日はお休みもらってました・・・

今日は暑かったな~・・・

久しぶりに部屋の掃除をしてみました・・・

しかし、日が暮れるのは早くなってます・・・

ということは、地軸の傾きと公転による、太陽の角度変化とは別に、暑かった要素があるということかー・・・

なんてことを今無理矢理考えながら・・・

4連休も半分過ぎ去ったことに、自己嫌悪感を少々・・・

ただ、最近は自分が何をしたいのか、考えてみて・・・

答えを出せずに・・・

他にすべき事を考えながら・・・

色々中途半端で、悶々としてみたり、してみたり・・・

結局時間だけが過ぎて行くのが嫌で・・・

録り溜めたビデオを見まくった・・・

相棒3回分(season4とseason10を含む)とか・・・

映画(「ミスト」ってやつCATVでやってた)とか・・・

とか・・・

まだまだストックはあるが・・・

時間は過ぎていく・・・

周りは、様々と動いているが・・・

取り残されているのか・・・

自分がしがみついてるだけか・・・

なんて、考えすぎても仕方ないし、考えてるだけやから進めてないだけやけどねw~
  1. 2011/11/04(金) 23:20:59|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱ家政婦のミタさんでしょ(^_^)
  1. 2011/11/05(土) 16:26:08 |
  2. URL |
  3. ひゃーし #-
  4. [ 編集 ]

お、見てんの!?
俺は見てないけど(笑・・・汗)
  1. 2011/11/06(日) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. (杞憂源) 彼方 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/408-c6f27076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

