ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4S

iPhoneにしました。
4Sです。

今更ながらですがね。

メールアドレス変えなきゃいけないと思ってましたが
そのまま使えるようなので、
とりあえず vodafone 時代のままにしておきます。
今まで通り迷惑メールが来るようなら、変更を考えます。

ただ、今まで通りメーリングリストなどが使えるかどうかは不安です。

前のケータイはsimカード抜かれて、
何も出来ない塊になるのかと思ってましたが。

前々のケータイ同様、圏外になっただけなので、
データは残ってるし、ワンセグやカメラは使えそうです。
ま、ほぼ使うこともないでしょう。


はてさて、どう使いましょうね。
Web
メール
siri
iCloud
音楽再生
ゲーム
カメラ
・・・ツイッターやろうかな

携帯代が増加するぶん以上は使いたいと思います(笑)


あ、とりあえず
保護フィルムとカバーは買おうっと。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 14:04:14|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/409-34432144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

