ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

objective...

慌ただしい。。
今年に入って、電車が止まる確率が高いと思う今日この頃です。

土日。
土。
卓球+ボウリング6ゲーム

良い運動になりましたが、
6ゲームって(笑)
終始、ボウルをコントロール仕切れませんでした。

----------
あ、今デジャブった。
(今回は間違いなく、過去の記憶の重なり・・・)
----------
さて、

日。
バレーボール見に行きました。
(Vリーグ女子)
大津まで、
(行ってみると)意外に近いですな~

日本代表しか知らないけど、楽しめました。

それにしても、応援がすごかったな~
(私設応援団?)

間近に見て、「おお」って思う反面
なぜか、若干の現実感の薄さも感じてました。

----------
ってな感じで
仕事に突入は疲れました。
(今、仕事は炎上中です。)
----------
筋肉痛はそんなにひどくなくて良かった。

----------
喉に違和感。

体調には気をつけましょうね。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/18(水) 19:32:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/412-60eb89ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

