ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち止まりたいときもある

最近、ここに書く内容が、
パシパシ(?)してますね

余裕がないのかな(心に)

思うことはいっぱいあるように見えて、
勝手にまとめて「全部同じだ」と言い張りたい時もあり、、

理解できない迷いみたいな物が
自分の中で消費仕切れていないのか、

ま、深く考えても意味ないって事でしょうね。


プライベート。
なし (ぇ?)



仕事。
なんか、時間を無駄に使っている気がする。
何かを気にして、思ったことが実行出来ていない。
正しいことが分からない。
分からないなら、分からないなりに何かしようがあるのだろうけど、
2の足、3の足を踏む自分と
やる気の薄れた自分と
理想をもつ自分と

・・・うん。

普通の人間ってことか、



違う?(笑)
  1. 2012/02/04(土) 11:48:54|
  2. 個人的思考
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/413-85479f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

