ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かききゅうか

夏期休暇です。

それはそうと、Mac買ってました。
MacBookPro

ま、勢いですね。

さすがに
薄いですね。綺麗ですね(Retina)、早いですね(SSD他)、静か(SSD?)ですね。
さすが高かっただけはある(笑)
→ ま、もうちょっと使ってみましょう。

Lionさんです。
Mountainに格上げできるでしょうかね。(無料で)
とりあえず、Up-to-Dateプログラムに申し込んでみました。
→ appleからの返答待ち

ん?
App Store を見ると iPhoto と iMovie のアップデートが利用可能ってか・・・
んでアップデートしようと思ったら、
「購入したアカウントじゃない」ってか
(当)たりめーだ、初期アプリやん・・・。
アップデート出来るの出来ないの?
→ 保留。

あとは、どうしようっか、、
・メールをどこで受け取るか(Windowsのままか、まとめるか)
・データ管理(WindowsとMacで)
・ウィルス対策(Freeのやつでもいれとくか、)
・iPhoneとの同期(そりゃMacでしょ)
→ ぼちぼちやってみましょう。
めんどくさいと思ったら負けだ!
  1. 2012/08/10(金) 11:22:52|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/419-3d390c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

