ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝トーナメントへメリークリスマス!

日付変わっちゃいましたが、今日は4シングル1ダブルスの団体戦。
女子と男子のA、Bの3チームが決勝トーナメント(明日)に残こった。
いやぁおめでとう。
ちなみにうちは女子1チームと男子がA~Gの7チームの大所帯です。

今日の晩飯は豪華!?
豪華に、コンビニのおにぎりとパン、420円の弁当。
いやぁ豪華。^^;
ひっさしぶりにコンビニ弁当食べたな、、
N屋でなんか食べて帰っても良かったけど、
疲れたから、いち早く帰りたかったんでね。
帰りの電車は爆睡やたた。


僕は実はBチームで明日に残って浮かれてます。(たぶん)
予選リーグ2勝1敗で2位。敗者復活戦で勝って
何とか決勝トーナメントへの切符を手にした。
いつもなんやら思うけど、やっぱり結果というもは嬉しい。

とりあえず、チームのみんなにありがとう。
みんなで満遍なく勝てたし、オーダーが結構当たった。
レオは尊敬に値します。(最後の試合)

個人的にはダブルスで1勝2敗。シングル2勝1敗。
数多く試合が出来て幸せでした。
中でもダブルの1勝はかつてないほど楽しかった。
レオのフリックはボコスカ入るし、引き合いが苦手な俺が中陣ドライブガスガス。

他のチームについてはあまり見れなかったのでわからない。ごめん。

さて ・ ・ ・ うん おやすみっ!
  1. 2006/12/24(日) 00:36:35|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こい!
チュートリアル!
  1. 2006/12/24(日) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. まさちわ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

チュートリアルはキマス。
  1. 2006/12/24(日) 15:56:03 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

チュートリアル来ましたね☆
さすがです^^
  1. 2006/12/24(日) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/43-8ae656cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

