ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け

もう2日経とうとしています。
はやい、1年の計は元旦には建てられませんでした。
毎年のことですが、、

何より一日一日が大事だと気づくことも多くなった。
年を重ねるごとに見えてくるもの、
年を重ねるごとにあきらめてざるを得ないもの、
年を重ねるごとに自信を感じるもの、
年を重ねるごとに後悔するもの、
年を重ねるごとに近くなるもの、 遠くなるもの

見えるものは見なきゃいけないですね
そむけてもあるもの変わらない
変えて行くにはまず見ること

何か話が変な方向に行きました。
それもいい、そのほうがいい??  (笑)
収集が付きませんね、
でも俺はめげない、 ここは強引に持って行く

最近キーキー鳥がうるさいです。
 キーキー鳥とはヒヨドリのことです。
 この辺ではそう呼ばれてます(まさか、家だけ、、(汗))
え~と何の話でしたっけ?
結構いろんな鳥がいるという話でした。 (・・・そうなのかっ?)
すずめ、はと、は珍しくないですが、
シジュウカラを見ました。
一度写真にとってアップしたいところですが、
何せ鳥ですから・・・ しかも携帯では・・・
気が向いたら頑張ってみよう・・・。

話がまとまってないですね、さすが、
ちなみに
大晦日のうちに公開した電子年賀状は見てもらえたでしょうか、
特徴は4つありました。
色の変わる文字
踊るうりぼう
クリックすると落ちてくる○○
お父さんイノシシの牙付近に・・・。

以上。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 18:19:34|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/48-8b8c5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

