ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごほごほ

お久しぶりですね・・・

いつも通り、役に立たない内容です・・・

今回はテンション下がるほうに全部・・・


4、5日前から喉は痛かった・・・

永遠にうがいしていたい気分です・・・

現に頻繁にしてますが・・・

やりすぎで口の中が変な気がします・・・

朝起きたときが一番喉が気持ち悪いです・・・

花粉症?・・・

鼻水も少々たしなみ始めました・・・

まはや身体もだるいです・・・

頭も痛いかも・・・

目もかゆい・・・

アルゴリズムの計算量は難しい・・・

咳もだしますよ・・・

風が吹いてますね・・・

電車が通りますね・・・

エレキギターですかね、、重低音がたまに左上から聞こえます・・・

気になります、はい・・・

右方向から、発狂する声も聞こえました・・・

熱は普段より2、3分高いですね・・・

普段の体温てふつう測りませんが・・・

扇風機にフィルターつかんかな・・・

まわしてるだけでホコリ集められるやん・・・

エアコンってもっときれいにならんかな・・・

皮膚はぼろぼろ・・・

肌と書かないところがいいでしょ・・・

ヒープソートは分割統治法ですか?・・・

右下の奥歯は確実に育ってますね・・・

隣の歯に影響しないといいのですが・・・
  1. 2007/02/15(木) 00:03:22|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

テストと花粉症(?)辛そうやね(>_<)
がんばれ~!

僕の奥歯のもう一つ奥の歯はこんなに大きく成長しました
明日大学病院行って来ます…
  1. 2007/02/15(木) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. たけしゃん #-
  4. [ 編集 ]

風邪かもね、 まだ何とかなる状態なんで頑張るわv-74

すんなり処置されるといいな
  1. 2007/02/15(木) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/67-fdb185d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

