ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみて下さい。

確かにサティはきれいになっていました。
真ん中に道が出来たのがいい

というわけで、実は学校の課題で作ったゲームを公開してました。
ひまSAKAにて、 (メニューからCatapultを選択)

卓球に関わってる人からすると、
カタパルトといえばバタフライの代表的に裏ラバーをすぐに連想すると思いますが、
ヤフーの英和辞典で調べると
Catapult
[名]
1 (1)弩(ど), 弩砲:石・矢などを射出する古代の兵器.
 (2)(艦船の)飛行機射出機, カタパルト.
2 ((英))(おもちゃの)石投げ, ぱちんこ(((米))slingshot)
あと動詞もあります、、
国語辞典ならば1の意味だけみたいですが、
2のおもちゃのパチンコの意味をいただきました。

・・・どうですかね、最初は分かりづらいですかね、
まだまだ追加したいことだらけで、完成度は低いですが
いきなりタイトル画面で「準備中」って文字があるし・
銀と金はまだ完成してないし・・
敵もすくないし・・・
クリアとかないし・・・・

まあ、一度やってみてください。
感想とか、ダメだしとか、お待ちします。
画像とか全部自作なんでみずぼらしいですが、、
今ちょっとやったら2230点でした。

アイテム追加したいし、
弾の特性を生かせる敵の編成とか、、
BGMもあったほうがかっこいいやろうけどな、、
これからに期待! できるかなあ
スポンサーサイト
  1. 2007/02/28(水) 18:51:57|
  2. 個人的
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/72-72762fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

