ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省



あかん見本やわ



これほど、自分が情けないと思ったことはない
何考えてんねやろ、まったく
いい年して気持ちはより弱くなってる。
傍目で見たら、勝つ気がないとしか言いようがない。
何がしたいのか本当に分からなくなった。
戻せない、崩れて行く一方

自分の評価ばっかり気にしてんのかな、
下げてるな、十二分に、、、

どうすべきかなんて、分からないわけでも無いのに、
出来ないのか、しないのか、
もう取り返せない過去や、納得できない今に支配されて今を垂れ流している。
より悪い方向へ・・・
どうすれば楽になるかなんて、自分のしたくない選択肢を広げてどうすんの?

あー、また自分のせいで、顔引きつる未来が待っていそうです。
  1. 2007/03/07(水) 00:51:21|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/74-d66198a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

