ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

履修科目決定

修正申告しました。

月曜を休みに出来たけど、やめました。
毎日少しずつのほうが性にあってるのでそうなりました。
月曜から順に2、3+α、1、2、1.5+βコマ
αは実験変数で平均値は1。
βは情通変数1ヶ月に約1回2コマか3コマで実施
さらに不定的にjavaプログラミングを空きコマに・・・
ま、いくつかの講義をきった分他をしっかりやんないとね

いろいろ考えたな、考えすぎたかな
おそらく人からみたら
「グチグチといつまで悩んでねん」
と思われるかも知れないが、、
ただ、自分が悩んでることを簡単に言われるのは余りいい気分ではない・・・。
一理あるけどな、確かに無駄な気もする。
でも俺は決められないそんな性格。

と言うわけで、新たに後期の始まりです。(教科書も買ったし)
確かに出遅れたとすれば俺のせいですけどね
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 23:24:43|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/8-e17f86a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

