ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたばたと咲く

下宿に舞い戻ってきて、
昨日追いコン、今日高校生と合同練習、明日は卒業式
部活系イベントが続きます。
あー、4月は合宿から始まるし、休みは貴重ですね。

実家で見聞いた鶯やメジロなんかに思いをはせる暇もなく
メジロ
中央に多分メジロ、鳥を写真に取るのは実に難しい^^;

昨日の追いコンではこんなんもらいました。
ポッキーショック
跡のturkey ボーリング大会2位の商品でした。
去年は全くやったけど、やはり一発勝負何が起こるかわかりません。
で(?)早速ポッキー1本行方不明です。(笑)

卒業+入学おめでとうございます。
いい時間をありがとうございました。
キャプテンに意志を見ました。
それから、宴の下の力持ちさんたちに感謝。
上に乗ってた人たちは、その存在を忘れぬように
皆が同じ方向を向いていられるように、他人の意志を受け取り応えを
-------ここからは個人的なお話-------

やるべきことはたくさんあるんでしょうが、、
・・・とりあえず、テレビ見てた昼下がりでした。

最近なんか心の中に抑えきれないものがあるような、
何か良く分からん

頭の中をもっとキレイに整頓したい。
そのためには精神的余裕がいるんやろうな
そのためには時間的余裕も
そのためには目先の仕事はこなさねば

振り返ってみればさんざんだったような春休み
無駄にしないためにどうするか、、
目指すビジョンは大切に
冷静に見つめ続けれますように
スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 19:10:29|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/81-f22f7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

