ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の1年、始まりの1年

アドバイスか、・・・俺にもしてほしいな、遠慮せず、、
いえいえ、今回はそんな話ではありません。

今日はって日付が変わってしまってやれやれですが、
研究室のガイダンスがありました。
いよいよ研究室生活が始まるんやな~
この1年の全貌がうっすらと見えてきました。
義務はそう多くは無いですが、やるべきこと、やれることは山ほどありそうです。
院にも行くので、始まったばかりなのかもしれんけど
限られた時間に何をすべきか、まだ手探りで、焦りばかりが先行しそうです。
何せ、自分のやりたいことがハッキリしていない、
自分が何したいかも微妙。
そこから調べることからはじめなければ・・・
やっぱりそういうことは堂々と主張できるようにしておきたいな
もっと日ごろから考えておくべきやな
もっと賢くなりたい、(・・・それに関しては勉強あるのみですね)

時間割作ると、1コマ目は無いけど、5コマ目は結構ある・・・。
火曜と木曜に義務出席はなし・・・・
何か中途半端やで!
あと英語は要注意かも・・・
  1. 2007/04/10(火) 02:19:00|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/85-8c05e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

