ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドジ

リクエストにお答えして・・・

はい、誰もリクエストなんてしてません・・・

お久しぶりですコンバンハ・・・

夜分遅くにすいません・・・

う~ん、ドジですか・・・

個人的にはその言葉は余り使わないですが・・・

最近失敗ばっかしてる気がしてでテンション下がります・・・

何よりも自己過失が一番精神的にキツイですね・・・

結構自分の失敗はずっと覚えているタチでして・・・

いやいや壁に体ぶつけたり、角に足ぶつけたりするのは日常茶飯事ですがね・・・

ちっちゃいころから・・・

そうやねんな、結構ドジなんかな昔から・・・

――電子辞書の液晶のど真ん中が割れてますね・・・

半分以上見えないですね・・・

買ったばっかやのに・・・

ズボンのポケット入れて座ったらバキって言いました・・・

そりゃそうですよね、説明書にも書いてあることです・・・

英語始まるって時に、ばりくそなタイミング・・・

そんなことかって思う人もいるでしょうがね・・・

もちろんお金の問題もありますがね・・・

何か使い切ってあげれなくてダメになった事実が口惜しくて・・・

液晶以外に損傷は無いだろうに、、もったいない・・・

その使える部分はどうなるんやろ? 仕事を全うさせれなくてごめん・・・

修理できんのかなこれ・・・

でも購入価格より高くなるなら買ったほうが・・・

やっぱり金か・・・

――3日前に味噌汁こぼしたんがまずへこんだね・・・

汁が無くなって、具だけになったあの夜・・・

財布と携帯(主にストラップ)に影響が・・・

え?今日は洗濯機関係ないで、出番なし・・・

確かに必死で洗ったけど・・・

ちょっと注意力散漫なんかな・・・

考えることが多いのか?・・・

吉○家でドレッシング落としたし・・・
あんまり関係ないけど
研究テーマか・・・

微妙やな・・・

便利やな微妙っていう言葉・・・

ソフ開(午前問題)の自己採点したら正解が80問中50問・・・

足きりかな・・・

でもほとんど納得できる間違いやからな・・・

知らん単語多いもんな・・・

調べなあかん、え~と、電子辞・・・

・・・

バイトな・・・

安くていいから、週一くらいで、わいわいな職場ないかな・・・

よくわからんぞ・・・

ラバー剥がれてくるしな・・・

はみ出してる部分切ったらギザギザになるしな・・・

気づいたら縮んでるし・・・

最近打球感覚はよくなってるけどな・・・

ミスはまだ多い・・・

  1. 2007/04/17(火) 01:28:35|
  2. ぼや木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

思わず吹き出したんやけどw
この前買ったばっかやのに~、
コンパクトだからってズボンの後ろに入れやんでしょ(笑)
ああ~、特売の意味が…。
一応修理出したほうがよくない?
  1. 2007/04/17(火) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. れおちわ #-
  4. [ 編集 ]

今日修理出してきた。
どうやら、買った値段くらいかかそう・・・w
割れたやつをそばに置いとくのも忍びないので修理決行!
3週間くらいかかるんかな、 さて、・・・まあ、  しゃーないv-39
  1. 2007/04/17(火) 17:00:29 |
  2. URL |
  3. 彼方 #2veXWRss
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/88-d4ee273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

