ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海リーグ

それぞれの大学の全てをかけて戦うリーグ戦
木金土曜と、大学の講義などへの配慮無いこの日程で行われている今回の春リーグ
過去涙を呑んできた2部昇格へ挑戦


このリーグで部員のみんなは何を思うだろうか?
抜けられない授業(実験なんか)で試合に出れなかった人
自分の無力感に耐えていた人
試合に出て勝った人 負けた人
真直で応援、少し離れての応援、
迫る球を凝視し、汗握る手、思いっきり振ったラケット、

・・・個人的には
「自分が出るべきなのか、どうなのか?迷うくらいの実力の人」
の気持ちが良く分かります。
そんな部員が今大勢いる中で、どういう気持ちで行けばいいのか?

出てる人に対して、羨望と嫉妬、賞賛、敬意、同情・・・
いろんな感情が入り混じる中で、
自分なら、とか、あいつだから、とか、考えてしまうやろうな。

ただ結果は今までの努力の結晶の一光でしかない、、
乱反射するその光の行く末を全員の信頼で見守ろう、
”信じる力”それが一つになる心に勇気を加える。

結局何を思おうと全てが経験として蓄積される。
それがいい糧になるように!
どうか、みんなが同じ気持ちでありますように!
離れないで同じ向きに進めますように!
終わってもまた始まる・・・

  1. 2007/04/20(金) 23:47:58|
  2. 卓球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/89-bcbb6bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

