ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3つのヤマ

昨日は充実してた、ホント、トホホ、、

朝からプログラミングの製作課題自分たちの班で決めて発表
前日に決めた課題で、完成度のなさが露呈!

昼は研究室に1年生が見学に来て、研究内容を1年生が分かる程度で説明
汗、汗、
8分の予定が6分くらい、いろいろと端折ってしまった^^;
いやだって怖い(笑)

続けてディスカッション 今の研究状況報告会
当日仕上げた資料を持って初めは勢いが良かったけど
実際、研究テーマが決まってないという事実が重くのしかかる・・
教授からは100ページほどの英語の文献を薦められまして、コピーはとったけど、、、(ねぇ?)

ここまでで、身体中の水分を汗として放出
もやは精神的にランナーズハイ(やけくそ?)

部活の後半練に行きまして、気がつきゃ、11時
身体のキレは悪いです。

ホンマ充実してました
  1. 2007/05/12(土) 11:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k6kanata.blog77.fc2.com/tb.php/97-4ebd7a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

