ぼや木

TubuyaKi HirameKi NonnKi ni NiKKi


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月というもの

9月ってこんなに忙しい物なのか・・・

あ、
体調は先週から治ってました。
その分、先週の土日は潰れましたが・・・
寝てました。

さて、
まだまだ暑いですね。

9月なのに・・・

近くにコオロギが鳴いてます。

近くの家からは鈴虫の声が聞こえます。

9月だから・・・

でも、鳴き声のテンポは速いです。

暑いですからね。

、、、。

なんかスケジュール前倒しで、
あれやって、これやって、

やるだけならまだしも。
難しい事だらけ・・・


ああああああーーーーー

あ~あ。
  1. 2010/09/06(月) 21:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○コード

ダビンチコード見ました。

だいぶ前にTVでやってたやつの録画です。


宗教のことはよく分からないけれど、

謎というか、なぜ、あれはああなっていたのか、など( ← わからない?^^;)

色々考えるのは面白いと思います。
  1. 2010/08/14(土) 15:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面舵、逃げろ~

ああ、既に1時間半も見てしまっている ・ ・ ・ ラピュた・・・


<追記>
結局最後まで見てしまった~~
  1. 2009/11/20(金) 22:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やかなそばで、一人

今日は学祭でした。
行く気はあんまり無かったけれど、

ちょっと行ってみたら、雰囲気に負けました。

とりあえず、研究室に逃げ込む(笑)
他には誰もいなかった(当たり前か・・・)けど
ちょっとだけ、と思って、
プログラムの実装を始めたら・・・

できていると思っていた所がうまくいっておらず。
改善策を考えてたら、4時間、6時間、・・・と時間が進む・・・

公開されているプログラムに組み込む形を取っているので、
まずそれを理解することが必要。
今日はその理解が違ってた事に気づいたのです。
自分がやったところなら、まだ良かったけど・・・

昼から作業を始めて
なかなか進まないうちに
外から聞こえていた学祭の音も静かになり
最終的には8時。

気になったら、やめられない性格。
ま、いつもやってるわけでは無いので、たまにはやらないと。
でも、ま、悩んだ分、良くなりそうです。

進まないものですね、
そろそろやるべき事が溜まって来たように思えます。


明日(学祭2日目)はどうしようかな?
  1. 2009/11/07(土) 23:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REOと一日

突然
急に寒くなった昨日
風が吹きすさぶ夜に、、

れおが来ました。

珍しく、休みの日と祝日がかぶったそうで・・・
・・・なんか色々あったみたいやけど
現在(いま)は何事もなく、働いてるみたいで安心しました。

そして、ノープランのまま。
今日はスーさんを加えて、

まず、大学へ
グローブとってきて、
大学のミニストップに初めて入りました。
その後、
走行中のてっちゃんにばったり。
このタイミングで現れるとはさすが
ひとしきり、しゃべってから出発

ベルシティを越えて河川敷に到着。
広い
寒い
風強い
人が少ない
サッカーゴールが2、3組
簡易のバックネットも2、3あったかな
人が集まればサッカーや野球は余裕でできる!

そんなこんなで、
広すぎて距離感がずれたのか、
単に集中力の欠如か、
風の影響か、
そらしたボールを走って拾うキャッチボール

風であらぬ方向に飛んでいくフリスビー
もう、まともにできないバドミントン
そんな感じで風と戯れながら2時間くらい(?)

移動を挟んで、
次はバッティングセンター。

120kmの球を
左のスーさんが
右のホームランボードへ
さらに
右の俺が
左のホームランボードへ


いやー当たるもんですね。
(なんか怪しかったけど、ファンファーレ鳴ってたしw)
無料券と商品引換券もらいました。
pino(アイス)と引き替えて3人で食べました。

その後びっくりドンキーを経由して
お開き

帰り助手席で眠りこけてごめんなさーい(笑)
さすがに疲れました。


久しぶりにいろんな話ができて良かったです。
またの機会を楽しみにしてます^w^/
  1. 2009/11/03(火) 21:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そんなこんなで

内定式でした。

自分はちゃんとしゃべっていたのか
そんなことが気になっています。
自己紹介とかね。。

とりあえずは、やっていけそうな気になっていますが、、
自分のポジションがつかめませんw
まーそんなに気にする必要ないのだと思っています。

また、飲み会があるそうです。

とりあえず、同期のみんなを覚えよう・・・

  1. 2009/10/01(木) 22:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

